乾燥の季節到来!

こんにちは!Y'sメソッド米田です。

毎日良いお天気が続いてますね。

夏の台風や大雨がうそのような感じで、まさに秋晴れです。

 

しかし空気の乾燥もだんだん強くなってくるので

乾燥対策が必須となります。

いつものお手入れに保湿美容液や目元用にアイリフトクリームをプラスワンされる事を

おすすめします。

 

Y'sメソッドでは朝夕の洗顔時に「有明の海しずく」洗顔せっけんで洗った後、保湿美容液を使用して

その後「有明の海しずく」オールインワンジェルをお顔全体に付けて

最後に目元の部分にアイリフトクリームをつければかなり保湿できますよ!

皆様もぜひお試しくださいね!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。