美味しい食事と楽しいおしゃべり!

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

暖かい日が続いてます。明日からはお天気崩れるみたいですね!

今日は建国記念日で祭日でしたが新型のウイルス流行のせいか福岡市内も人通りが少ないとか.........

 

先日友人2人とお食事に行きました。

美味しい食事をしながら楽しいおしゃべりはかなり長い時間すぎていきますね!

 

みんなそれぞれいろんなストレスを抱えながら頑張っていますよね。

友人も頑張ってるんだから私だって..............という気持ちになりました。

 

美味しい食事と楽しいおしゃべりは明日へのパワーになりますね!

今日も一日お疲れ様でした。(明日も頑張ろうっと!)