ポルフィランの製造の企業(株)MMO様

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

朝夕ちょっと冷え込みますね。陽射しは強く花粉も多く飛ぶ日もありますね。

今年の3月はいつもよりウキウキ感の少ない感じですが

みんなで乗り越えたいですね!

 

今日大牟田市にある(株)MMO様という企業の社長にお話し伺いました。

有明海の海苔からポルフィランを製造してある企業様です!

以前から存在は知っていたのですがY'sメソッドの化粧品にもこちらのポルフィランをぜひ取り入れたいと考えていました。

 

ポルフィランを独自の抽出方法で行ってあり

特許も持ってあります。

まだお若い社長様で会社設立の時のお話も聞かせて頂き感心しました。

 

海苔から抽出した天然機能性素材のポルフィランは化粧品だけではなく

健康食品や一般の食品に取り入れるととてもいい機能があります。

 

詳しくは(株)MMO様のH.Pご覧ください。

mmo-ariake.com です!

 

今日も一日お疲れ様でした。