毎日の日焼け止めクリーム

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

5月のゴールデンウイークも終わりました。今年はステイホームでした(涙)

しかしあともう少しのウイルス封じこめに向けて頑張りましょう!

 

5月になって紫外線の強さをひしひしと感じるようになりました。

今から夏に向けて日焼け止めクリームは必須のアイテムになりますね!

SPF値は40~50でPA値+++または++++がおすすめです。

 

Y'sメソッドで取り扱っている日焼け止めクリーム、SPF40,PA+++ですが肌に優しく毎日使用しても乾燥しません。

汗をかくようになったら塗り直しも必要なのでお肌に優しいのが何よりですね。

 

紫外線にもウイルスにも負けない強い気持ちで今月もがんばりましょう!

今日も一日お疲れ様でした。