メラニン増加中

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

連休でしたがあいにくの雨でしたね!台風の影響でしばらくよくないようです。

今年の夏は梅雨が長かったのでですが梅雨明けからの陽射しはすごいですね!

曇り空のほうがちょっと安心する感じです。

 

この雨雲が抜けるとまた強い陽射しが戻ってきます。

日焼けや紫外線でお肌は炎症を起こしてしまい表皮細胞のDNAにダメージを与えるのを防ぐために

メラニンが代わりに紫外線を吸収してくれます。

 

なので知らない間にお肌はメラニンが増加して黒褐色になってしまうことも多いですね!

お肌の防御反応ですね!

 

そこでビタミンC美容液おすすめです!

過剰なメラニンの生成を防いで美白ケアに最適です。

ビタミンCはシミケアやくすみケアにもいいのでこの時期は特に使用したいですね。

毎日のお手入れにぜひプラスワンしてご使用ください。

 

紫外線と熱中症に気をつけて素敵なお盆休みをお過ごしください。