お肌の調子いかがですか?

おはようございます。Y'sメソッド米田です。

今日は雨ですね!昼間は暑くても朝夕少し涼しくなってきましたね。

8月の猛暑に比べるとかなり過ごしやすくなりました。

 

汗をかく量が少なくなると自然とお肌の状態も良くなってまいります。

汗や日焼けによるお肌のざらつきや肌荒れも少し落ち着いてる時期ではないでしょうか?

 

ただ紫外線によるメラニンの増加はまだ残っていてお肌の色は少し暗い感じです。

引き続き美白ケア、UVケアは続けていきましょう!

 

空気中の湿度が少なくなるとお肌もサラッとして気持ちいいのですが

これからは空気の乾燥がやってまいります。

今から美白ケアと共に保湿をしっかりする時期となります。

夏の時期より入念にですね!

 

マスクの使用もあるのでメイクが付いたりと大変ですがウイルス対策もしっかりとがんばりましょう!

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。