手にも栄養与えましょう

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

お正月休みも終わり通常の生活が始まりましたね。

しかしこの冬は厳しい寒さですね。先週から雪がふる日が続きました。

いつもの暖冬はどこかへ行ってしまったようです。

 

お部屋の中と外の気温差もありお肌のダメージも強くなりますね!

お顔もボディも水分、油分が必要です。

そして寒いと毎日お湯を使うので特に手はかさかさになってしまいます。

手にも水分、油分たくさんあたえましょう!

 

といっても手は少々リーズナブルなお化粧水とハンドクリームを塗るだけで

かなり違ってきます。

お顔やボディと同様に手にも栄養あげましょう。

毎日の積み重ねですね!

 

今日も一日お疲れ様でした!