結婚式のテーブルフラワー

こんばんは!Y'sメソッド 米田です。

かなり暖かくなってきましたね。20℃を超える日もあってびっくりです。

桜の花も開花して春本番ですね!

 

先日娘のお友達の結婚式で頂いたテーブルフラワー!

春らしくて素敵な色合いです。

 

昨年はコロナウイルスの影響で結婚式も多くの方々が中止にしたり延期にしたりを

耳にしました。最近になって感染対策をして規模を縮小して行う式も多いようですね。

いろいろ悩み、考えて迎える結婚式、一生に一度忘れられない式となりますね。

 

春は結婚式のシーズンでもあります!

招待するほうも、される方もわくわくしますね。

今日、明日結婚式の方も素敵な時間をお過ごしください。

 

今日も一日お疲れ様でした!