乾燥の季節始まりました

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

数日前からやっと秋らしくなりましたね。朝夕かなり冷え込んできました。

相変わらずお天気は続いてからっとした気候です。

 

気持ちいいお天気ですが同時に乾燥をお肌に強く感じる季節ですね。

これからは水分、油分をしっかり補充していきましょう!

朝は忙しい時間ですが一日の始まりなのでできるだけ保湿してからメイクしましょう!

特別、脂性肌でなければファンデーションもしっとりタイプがいいですね!

 

乾燥を強く感じる時はお風呂上りにシートマスクや保湿パックで活力を取り戻してください。

秋は食欲も出るし体もよく動くようになりますね。

お肌にもたっぷり栄養を届けてくださいね!

 

今日も一日お疲れ様でした!