日焼け止めの季節がやってきました。

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

ずいぶん暖かくなりましたね。今日は昼間は暑く感じました。

でも明日は雨が降って少し気温がさがりそうです。

 

陽射しも強くなって早くも日焼け止めを使用する季節となりましたね。

しかも空気は乾燥しているので保湿も必要です。

また今年も忙しい季節がやってきましたね。

 

でも春はおしゃれをしたくなる季節なのでお肌も同時にきれいにしておきたいものです。

お天気が良い日は朝からしっかり保湿をして日焼け止めを使用しましょう!

一日の終わりには汚れをキッチリ落としてまたまたたっぷりの保湿ですね!

大変ですが素敵なお肌でいられるようにがんばりましょう!

 

それでは

今日も一日お疲れ様でした。