手にも潤いを与えましょう。

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

今月も半分以上過ぎました。今から冬本番ですね!

空気も乾燥していてお肌のうるおいも不足しがちです。

 

そしてこの時期お肌と同じように手の潤いもなくなっていますよね。

女性は特に家事をしないといけないので手荒れはつきものです。

 

手の指、手の甲、手の平すべてに潤いがほしくなります。

お湯を使ったあとには特にケアしたいですね!

 

手もお顔と同じように先に水分を与えてから油分でふたをしましょう!

水分、油分不足だとしわも気になってきます。お顔と同じですね!

 

来週はまた寒くなりそうです。風邪やコロナに気を付けて1月を乗り越えましょう。

 

今日も一日お疲れ様でした。