今日はハロウィン

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

毎日気持ちのいい秋晴れが続いていますね!

空気も乾燥して気持ちがいいのですがお肌はかなり乾燥するので保湿対策が必要になります。

でもとても過ごしやすくて私も大好きな季節です。

 

そして今日はハロウィンですね!

皆様はハロウィンパーティーで盛り上がっていらっしゃいますか?

1年に一度なのでパーティーもいいですよね!

仮装などしたらもっと楽しめそうですね。

 

これから先の季節は忘年会の時期に入っていきますね!

今年はコロナ対策もさほど気にせずに楽しめそうな感じです。

お肌のお手入れは完璧にしていろんな場所に出ていきたいですね。

どうぞ充分にお楽しみください。

今日も一日お疲れ様でした。