紅葉が綺麗ですね。

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

11月も終わりに近づいていますがここ数日暖かくていいお天気が続いていますね。

でも週末はかなり気温がさがると言うことで温度差に注意ですね!

 

今日は勤労感謝の日でお出かけしていました。

大興善寺というお寺の紅葉を見てランチとティータイムを堪能しました。

たまにはいいですよね(笑)

 

ちょっと高台にあるお寺は階段を登っていきました。

上がっていくと綺麗な紅葉が見られて感動でした。

この時期だけの美しさですね!

ランチも美味しくてお腹いっぱいになったのに

ケーキは別腹でぺろっと食べられました。(いつものことですが)

 

また明日からがんばります!

今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごしください。