美味しいものでリフレッシュ

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

2月も後半となりあっという間に過ぎていきそうです。

暖かい日もあったり急に寒くなったりで着る服の調整も大変ですね。

 

毎日の仕事や雑務から解放されたい時は美味しい料理で癒されるのも嬉しいですね!

今日は昔からの友人たちとたくさんおしゃべりしながらのお食事でした。

前菜からスープにメインにあと何品か食べて

もうおなかいっぱい!といいながらデザートまで食べちゃいました。

別腹ですね(笑)

 

皆様も忙しさやストレス解消の美味しいお食事されてますか?

運動で解消するのもいいですね!

くれぐれも食べ過ぎには注意です。

 

今日も一日お疲れ様でした。